着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:23:00
連続更新後半戦。
4月はイベント1回のみ。22日に門司港レトロに行って参りました。

今回は前日入りしていたのですが、小倉につくなりあり得ないような嵐。当日も朝から雨が降っていて参加は難しいかと思っていたのですが、昼から持ち直して終わってみればいい天気。
おかげで楽しく過ごせましたw

そして今回はめーりんに眼鏡を装備させてみましたーw
2012042201.jpg 2012042203.jpg


本当は3月の名華祭の時に初出しだったのですが写真を撮っていただいたのはこれが最初。
同人サークルあるけみぃさんの二次創作(?)ですがあまりにも似合いすぎているので今回導入してみましたw
やっぱり港町だからなのか国際色豊かで色々なお客さんがいて楽しかったですねー。
関西系のイベントはけっこうお客さんと絡むのが楽しいのですが門司港は格別な気がします(w
そして例によってお子様も沢山寄ってきてくれて冥利。

それと変わったところではいつの間にかバナナの叩き売りの呼び込みをやらされてました(^^;
いや・・・なんか叩き売りをやってたので見に行ってみたら口上で歌ってたので手拍子してたらおじさんに気に入られてしまったらしく(^^;
ステージの真ん前だったのでマズイかなと思って脇に寄ったら背中を押されて真ん中で「ここでやってくれ」って言われてそのまましばらく踊ってました(苦笑
まぁそのおかげなのかどうなのかお客さんは集まってたみたいですねー。
今度は叩き売りやってみたいかも・・・(マテ


2012042205.jpg
それからしばらく改修工事のため今回が見納めになるらしい門司港駅。たっぷり目に焼き付けてきました。

2012042206.jpg
そして集合写真。
椛に華扇にめーりんにアリスに妹紅に唯・・・東方のメンツだけ見てもかなりカオスってますなぁ(苦笑

2012042204.jpg
最後サービスショット・・・?


2012/06/06
17:01:25
連続更新3発目。今回は伝説が蘇る?

3月3日~4日:伝説の柘植オフFinal
3月頭は柘植オフに行って参りました。
と言っても諸事情により初日は滋賀県のブルーメの丘にてロケ。
ここは何度か利用させていただいているのですが、洋風建築とかお花畑とか絵になるシチュエーションが沢山。
というわけで今回は咲夜さんに行ってもらいました。

4236376_1550061719_194large.jpg
こそ・・・

4236376_1550061691_250large.jpg
とてもいい天気でしたーw

4236376_1550061660_122large.jpg
そして街中。やっぱりこういう風景は似合いますねw

それから柘植のお宅にお邪魔してマッタリ
yxbcr.jpg
おみやげ祭り開催だったり・・・

fh0xo.jpg
カレー祭り開催だったり・・・w

12030301.jpg
我らがメイド長もすっかりリラックス・・ってリラックスしすぎでしょw

という感じで柘植オフ終了なのでした。また行きたい・・・けどどうやら無理らしいので残念無念。まぁまた別のところで遊びましょうー。


そして3月8日:もはや恒例。HOSOnさんのところですー。
今回は岩沢まさみ先輩が遊びに来てくれましたーということでしゃんぷーたんで迎撃!
DSC_5949_R.jpg

DSC_5919_R.jpg
ちゃいなー。やっぱりチャイナですわねw


3月18日:東方名華祭6
サンライフ名古屋の閉館に伴い最後のサンライフと銘打たれた名華祭。
めーりんで参加してきましたーw・・・・が写真が一枚も残ってない(泣)
まぁ例によって即売会なので(^^;
まー新作だったのですがそれは4月のレポに持ち越しということで。
イベントは例によってアットホームな感じで非常に楽しかったですw
最後のサンライフの職員の方への花束贈呈とか卒業式的なアレもよかったしねー。
というわけで次回はまた来年。楽しみにしてますw
2012/06/06
16:37:16
というわけで連続更新2本目。2月まとめて放出です。

・・・といっても2月はそんなに動いてないのでレポといってもほとんどないわけで。

2月5日:HOSOn邸
新年会に引き続きHOSOn邸でした。
今回はよっきーさんみず。さんが名古屋に来られたということで迎撃戦。
・・・といっても諸事情によりウチの娘は出てません(泣)
120205.jpg
その代わり・・・というかなんというかよっきーさんのところのあやもみコンビですw
今回は椛やらせていただいてました(w
他の方のの娘さんをやらせていただくのはけっこう久しぶりだったので楽しかったのですわー。

2月11日~12日:広島遠征~東方椰麟祭
昨年に引き続き椰麟祭に参加するために広島へ。
今年は土曜日~日曜日に「牡蠣祭り」なるものが開催されているということで金曜の夜に夜行バスに乗り込み、土曜の朝に広島入りして宮島口の港へ。
IMGP3622_R.jpg

そして祭り会場!
IMGP3628_R.jpg
牡蠣料理が安くて沢山食べられましたー。

それから昨年は時間的に断念した弥山へ。
ロープウェーで途中までひとっ飛び。
IMGP3639_R.jpg IMGP3647_R.jpg
いやー途中も絶景でしたー。

そして頂上!
IMGP3655_R.jpg

途中からとはいえ30分程度の登山は日頃運動してない身にはちょっとキツかったのですが、頑張って登った甲斐がありましたー。

それから広島市内に戻ってホテルで一泊。翌日の椰麟祭ではお空が頑張ってた・・・のですがほとんどサークルスペース回ってたのもあって写真が一枚も残ってねぇ(^^;
まぁ例によって即売会だから仕方ないよねー。写真あったらください・・・って今からじゃさすがに遅いか(苦笑

あと打ち上げは地元の方とご一緒する機会があり、色々と楽しい時間をすごさせていただきました。お好み焼きうまー。

というわけで楽しい広島2日間でした。また来年も行きたいなw
15:58:30
今年に入って初めての更新・・・相変わらずの筆無精(?)で申し訳ない(汗
色々イベントやオフに行って、Cureとかには写真を上げてるのですが、ブログに文章入りでレポ書こうとすると躊躇っちゃうんですよね(苦笑

というわけで例によって駆け足でレポさせていただきます。まずは1月分。

1月3日:新年会
毎年恒例のHOSOnさんのお宅で新年会。今回はシャンプーさん参戦。
2012010303.jpg 2012010302.jpg
久しぶりの私服。何気に私服というとパンツにしてしまうのは自分の趣味ですね(^^;

2012010301.jpg
あと懐かしの某ゲームのチャイナ風ウェイトレス。脚強調なのは自分の(ry

1月8日~9日:kig-inオフ
3度目ぐらいのkig-inオフに参加させていただきました。
20120108kigin01.jpg
今回はお空さんー。

20120108kigin02.jpg 
そして私服w

20120108kigin03.jpg
おやすみなさーい(ぇ

1月27日~29日:どすこ邸オフ
1月ラストはどすこさんのお宅におじゃまして参りましたw
今回は咲夜さんー・・・なのですがあんまり写真が(^^;
12012801.jpg
とりあえずふらさくな写真貼っておきますー。なかなかこのカップリングって見かけないかも。

という感じで3回もオフという何とも豪華な1月なのでした。そして2月に続くっ。
23:04:35
今年もついに大晦日。
相変わらずなかなか更新されないブログですが、今年一年見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

今年は本当にお空お迎えが大きかった年でした。
本当に作ってくれた飯店君には足を向けて寝られないレベル。
もちろんお空以外もそれなりに出せて、皆様に可愛がっていただけて本当によい一年でした。

以前よりお世話になっている方も今年知り合った方も、今年一年自分やウチの子と遊んでくださりどうもありがとうございました。
また来年もいろいろなところに出没するかと思いますのでよろしくお願いいたします。

そして今年最後のお空さん!

hakubaoku03.jpg

空「そういえば来年は辰年だけどカラス年ってないのかなぁ?」
俺「んーまぁ酉年でいいんじゃね?」
空「うにゅー・・・」
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
