着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/06
16:37:16
というわけで連続更新2本目。2月まとめて放出です。

・・・といっても2月はそんなに動いてないのでレポといってもほとんどないわけで。

2月5日:HOSOn邸
新年会に引き続きHOSOn邸でした。
今回はよっきーさんみず。さんが名古屋に来られたということで迎撃戦。
・・・といっても諸事情によりウチの娘は出てません(泣)
120205.jpg
その代わり・・・というかなんというかよっきーさんのところのあやもみコンビですw
今回は椛やらせていただいてました(w
他の方のの娘さんをやらせていただくのはけっこう久しぶりだったので楽しかったのですわー。

2月11日~12日:広島遠征~東方椰麟祭
昨年に引き続き椰麟祭に参加するために広島へ。
今年は土曜日~日曜日に「牡蠣祭り」なるものが開催されているということで金曜の夜に夜行バスに乗り込み、土曜の朝に広島入りして宮島口の港へ。
IMGP3622_R.jpg

そして祭り会場!
IMGP3628_R.jpg
牡蠣料理が安くて沢山食べられましたー。

それから昨年は時間的に断念した弥山へ。
ロープウェーで途中までひとっ飛び。
IMGP3639_R.jpg IMGP3647_R.jpg
いやー途中も絶景でしたー。

そして頂上!
IMGP3655_R.jpg

途中からとはいえ30分程度の登山は日頃運動してない身にはちょっとキツかったのですが、頑張って登った甲斐がありましたー。

それから広島市内に戻ってホテルで一泊。翌日の椰麟祭ではお空が頑張ってた・・・のですがほとんどサークルスペース回ってたのもあって写真が一枚も残ってねぇ(^^;
まぁ例によって即売会だから仕方ないよねー。写真あったらください・・・って今からじゃさすがに遅いか(苦笑

あと打ち上げは地元の方とご一緒する機会があり、色々と楽しい時間をすごさせていただきました。お好み焼きうまー。

というわけで楽しい広島2日間でした。また来年も行きたいなw
15:58:30
今年に入って初めての更新・・・相変わらずの筆無精(?)で申し訳ない(汗
色々イベントやオフに行って、Cureとかには写真を上げてるのですが、ブログに文章入りでレポ書こうとすると躊躇っちゃうんですよね(苦笑

というわけで例によって駆け足でレポさせていただきます。まずは1月分。

1月3日:新年会
毎年恒例のHOSOnさんのお宅で新年会。今回はシャンプーさん参戦。
2012010303.jpg 2012010302.jpg
久しぶりの私服。何気に私服というとパンツにしてしまうのは自分の趣味ですね(^^;

2012010301.jpg
あと懐かしの某ゲームのチャイナ風ウェイトレス。脚強調なのは自分の(ry

1月8日~9日:kig-inオフ
3度目ぐらいのkig-inオフに参加させていただきました。
20120108kigin01.jpg
今回はお空さんー。

20120108kigin02.jpg 
そして私服w

20120108kigin03.jpg
おやすみなさーい(ぇ

1月27日~29日:どすこ邸オフ
1月ラストはどすこさんのお宅におじゃまして参りましたw
今回は咲夜さんー・・・なのですがあんまり写真が(^^;
12012801.jpg
とりあえずふらさくな写真貼っておきますー。なかなかこのカップリングって見かけないかも。

という感じで3回もオフという何とも豪華な1月なのでした。そして2月に続くっ。
23:04:35
今年もついに大晦日。
相変わらずなかなか更新されないブログですが、今年一年見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。

今年は本当にお空お迎えが大きかった年でした。
本当に作ってくれた飯店君には足を向けて寝られないレベル。
もちろんお空以外もそれなりに出せて、皆様に可愛がっていただけて本当によい一年でした。

以前よりお世話になっている方も今年知り合った方も、今年一年自分やウチの子と遊んでくださりどうもありがとうございました。
また来年もいろいろなところに出没するかと思いますのでよろしくお願いいたします。

そして今年最後のお空さん!

hakubaoku03.jpg

空「そういえば来年は辰年だけどカラス年ってないのかなぁ?」
俺「んーまぁ酉年でいいんじゃね?」
空「うにゅー・・・」
22:09:04
おひさしぶりです。例によって更新サボってたらいつの間にか12月・・・今年もいろいろありました。

というわけで明後日はクリスマスですね。クリスマス直前ということで、先週白馬オフであったこんな光景を。

めーりんがはにはにのみことんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしていたようです。

hakubamer02.jpg
リボン絡まった!

hakubamer03.jpg
けっこう真面目に飾り付けてます・・・途中から撮影されてるの全然意識してなかったり(^^;

hakubamer04.jpg
高いところ担当。見えそうで見えない絶妙なアングルw

撮影:めどすけさん・あにあにさん・里沙娘子さん Thanks!

というわけで皆様よいクリスマスをーw
19:28:50
もう一週間前になってしまいましたが、9/11に開催されました博麗神社例大祭SP2に参加して参りましたー。

昨年のSPは咲夜さん、今年の春の例大祭はお空だったということで、今回はめーりんで参加。
これでウチの東方三人娘が全員有明デビューを飾れたことにw
結構早めに並んだお陰で開場直後に入場してコス登録。ちょっと着替えに手間取って(って毎回手間取ってる気も・・)11時半ごろに着替え終了。マイミクさんと出会ったのでちょっと歓談(?)してからコスエリアへ。
最初はコスエリアを一人でゆったり歩いてレイヤーさんを撮影してたのですが、どすこさんたちと合流して合わせ撮影とかしてるうちに何時の間にやらすごい人数に・・いやー色々な意味で凄かった。
2011091101.jpg 2011091102.jpg 2011091103.jpg



あと、Cureのほうでお世話になってるレイヤーさんにお声をかけていただけたりとかもして嬉しかったなー。何か段々とウチの娘の知名度が上がってきて嬉しいやらこそばゆいやら(^_^;)

そして更衣室が混み合う前に・・・というか体力の限界だったので三時すぎぐらいに切り上げ。
いや本当に暑かった・・・しかも去年みたいに途中から屋外解放ということもなかったのでずっと熱気がこもりっぱなしの室内・・・こういうの慣れてるつもりだったけどさすがにあの時はキツカッタ。
とまぁそんな感じの一日でしたw
惜しむらくは楽しすぎて即売会覗きに行く時間を取れなかったことかなぁ・・・公式グッズとか無料配布ぐらいはゲットしたかった(^_^;)
ともかく当日お会いした皆様本当にありがとうございました♪

或いは自分も即売会の方に・・・というわけで前回書いた売り子逆募集については引き続きお待ちしております(w
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。