着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:50:43
久しぶりの更新ー。

実は色々と事情があり、今の仕事を辞めて4月から東京に引っ越して来ました。
おかげで関東のイベントに出やすくなった反面、関西・九州などには行きにくく・・・そもそも現状収入がアレなので遠征は厳しいかなという感じです。
そしてつい最近まで引越しとか新生活の諸々とかでバタバタしてイベントどころじゃなかったのですが、ようやく落ち着いきて色々と外に出られるようになりました。

というわけで去る5月26日、博麗神社例大祭に行って参りましたー。

今回は専属でサポに付いていただける方がいて、というかその方のお供的な感じでサークルスペースを回ってました。
同人イベントではサークルスペースを回って頒布物を物色しつつサークルさんの反応を楽しむのが好きなので、例大祭で着てサークルスペースを回れるのがもう嬉しいのなんの。
さらに、それだけでも充分楽しいのに、その方の伝手もあって色々とお会いしたかった方ともお会いできて本当に夢のようでしたw

まぁそのおかげでコスプレスペースに顔を出したのはほんの一瞬だったので、ウチのに会えた方は割とラッキーだったかもしれません。
13052601.jpg

13052602.jpg

コスプレスペースでは例によって着ぐるみクラスタで集合写真をやっていて、本当はどっちでもいいやーな感じだったのですが(ぇ)、ちょうどタイミングよくやっていたので混ざらせて頂きました。ただ写真は掲載許可どうなのか分からなかったのでちょと省略・・・多分誰かが出すでしょ(^^;

そして終了後は新橋にある「焼肉屋 おくう」という何とも俺得な名前のお店で打ち上げ。
13052603.jpg
久しぶりの焼肉柔らかくてすごく美味しかったのですよー♪


という感じで今回は色々と貴重な体験が出来て久しぶりにお空さん大ハッスルでした。最近イベントもご無沙汰で、東方自体もちょっと離れ気味だったのですが今回また再燃しそう・・・w
やっぱりこういうことがあるから止められないというのを再認識した一日でした。

本当に今回お世話になった皆様・お会いした皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/73-80c16b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。