着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:44:43
夏休みのレポ更新が一段落したところでちょっとこのブログを読んでくださってる皆様にお願いというか何というか。

実は先日、名古屋で行われた「東方絢文禄 尾張の巻 第三.五段」にて咲夜さんで売り子をさせていただきまして。
それで、色々大変だったのですがかなり面白かったのでまたやりたいなーと。

なので、もしもウチの子を売り子にしてみたいサークルさんがあったら是非やらせていただきたいのです。

以下条件です。
・出せる着ぐるみは十六夜咲夜、紅美鈴、霊烏路空のうちいずれか一人です。このキャラメインでやっているサークルさんだと映えるかも?
・喋れないため接客や交渉などは出来ません。呼び込みの賑やかしと、商品受け渡しなどをやらせていただくことになると思います。賑やかしの効果については自信アリ。
・着ぐるみのみ貸し出しは考えてません。あくまでも自分が中の人として参加させていただく形でお願いします。
・中部地方在住なので、関西・関東どちらにも比較的楽に遠征できると思います。ただしあまりにも遠方だと厳しいかも知れません。
・イベントによってはドレスコードにより着ぐるみ・被り物NGの場合があるため、その場合は参加不可となります。
・もちろん報酬は不要。ボランティアでやらせていただきます。

こんな感じですが、もしも興味のあるサークルさんなどいらっしゃったらご一報いただければと思います。
2011081305.jpgどうかよろしくお願いいたしますーm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/62-6b308674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。