着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:29
前回に引き続き撮影会の写真をつらつらと。

blkchina1
黒ちゃいなー合わせ。おねーさま2人に挟まれてご満悦の図w
ってか幸せすぎて(疲れすぎて?)そのまま寝てしまったのは内緒だ!(ぇ

blkchina2.jpg
黒ちゃいなー2枚目。
黒バックに黒チャイナって正直どうなんかとか思ったけど意外に決まってる?
まぁ例によって親バカフィルター(何)かかってるわけですが。


dress1.jpg

dress2.jpg
たまにはちゃいなー以外のドレスもw
割と手持ちの中では古株な衣装だったりするのですがけっこうお気に入りでちょくちょく出してます。
あと、やはり黒のロンググローブはかなり汎用性があって使いやすいのです。
でも今回はかなり短時間・・・(^^;

今回写真を使わせていただいた方
シャイさん、ぱっどさん
あざーすw

というわけで今回のレポはこんな感じで。まぁ今後も写真はちょくちょく出していくかもなのでこれがもっと見たいとかあったらコメントとかでw
スポンサーサイト
コメント
No title
いろんなシャンプーちゃんいいですね。

しかも撮影中寝られるのがすごい…

霞│URL│2008/05/23(Fri)23:29:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/6-1cf7b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。