着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:39:59
まずは今回の震災で亡くなれた方のご冥福と被災された方のご無事をお祈りいたします。

名古屋のほうは被害らしい被害はなかったのですが、それでも11日の午後にかなり長時間ゆっくりと大きな揺れが続いてかなり怖かったです。

そしてその影響で例大祭が中止になってしまいましたがさすがに仕方ないですね・・・会場の都合とのことですがそれがなくても二次被害を避けるために已む無しだったかと思います。


そんな状況でこの記事を書くのも迷いましたが、「むしろこの状況だから」的なご意見もあったりなかったりなので、例大祭でお披露目するはずだった新しい子をご紹介させていただきます。

もうここが例大祭会場ってことにしてやるっ!

okuu.jpg


「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」より最終ボスの
「霊烏路 空(れいうじ うつほ)」
さんです。「お空(くう)」って呼んであげてくださいなw

種族:地獄鴉 with 八咫烏
能力:核融合を操る程度の能力

山の神様から太陽の力を与えられた超天然元気っ子な設定。

今回は残念でしたが来週のまいどーるはこの子が出撃予定。是非会いに来てくださればなと思います。
とにかく明るくポジティブ(たまに邪悪)な子(半分脳内設定)なので少しでもその元気さが震災で落ち込んでる方に届きますように・・・
コメント
No title
いやいや、お空さん召喚したら不味いだろ……核融合とか、炉心融解とか……

│URL│2011/03/13(Sun)23:53:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/53-50033eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
