着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:46:57
東方三遠征 2つめはサンライフ名古屋にて開催された「東方名華祭3」
まぁ名古屋で開催なので遠征とは言えないわけですが(^^;

思えば半年前に初めて着ぐるみで参加した同人イベントがこの名華祭でした。
あの頃は同人イベントの参加経験は皆無で、東方の同人関係の知り合いもいなくて参加はしてみたものの何をどうすればいいのか不安で仕方ない状態でしたが、今回は知り合いも沢山出来て、うちの娘達の認知度もそれなりに上がってくれて、前回以上に楽しいイベントになりました。
今回は絢文禄でめーりんを非常に気に入ってくださったサークルさんが参加されていて、咲夜さんにも好感触を示してくださったので、その勢いで前々からずっとやってみたかったスケブをお願いすることが出来ました。
結局お願いできたのはその1枚だけですが半年前は「スケブって何ぞ?」っていうレベルだったので(苦笑)自分としてはすごく嬉しかったです。

サークル「ひまわりキディーズ」の右卜全様どうもありがとうございました♪

・・・ってか段々染まってきたってことなんかねぇ(苦笑

あと非想天則のフリー対戦コーナーもやりたかったんですが、モニターで観戦してたらレベルが高そうだったのと、行列の長さに負けて結局出来ませんでした(^^;
でもその代わりコスプレの方を撮ったり撮られたり。咲夜さんとかおぜうさまとか妹様とかめーりんとか撮りまくってたっていう程じゃないけど撮ってました。
これも何か撮影をお願いしてもいいのかどうなのか怖かったりしたんですが、実際お願いしてみるとみなさん快く引き受けて下さって嬉しい限り。
名刺も交換させていただいて本当に良い時間でしたw

101017.jpg



半年後はさらに大規模になって帰ってくるということで、個人的には小規模イベントのアットホームな雰囲気だったり、サークルスペースがゆっくり回っても充分回りきれる規模だったりという良さがなくなってしまうのは寂しいような気もしますが、やはり縁のあるイベントが続いていってくれるというのは嬉しいもので。

また是非参加させていただきたいですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/48-4574faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
