着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:41:43
お久しぶりです。
ちょっと先月の終わりぐらいから私生活の方で色々あってなかなか更新できませんでしたが、今回またまとめて更新させていただきますー。

今月は東方オンリー目白押しで、3週連続でイベントに出てました(w
というわけで名付けて「東方三遠征」・・・単純なネーミングだな(ぇ

第一弾は10月11日に大阪のインテックス大阪にて開催されました「東方紅楼夢」です。
9日~10日に滋賀で撮影会があり(そっちのほうは写真選定でき次第レポ上げます(^^;)、そのまま大阪で一泊しての参戦でした。

会場には10時前に到着してたわけですが、コスプレ登録の列がなかなか進まなくて入れたのが結局11時半。
さすがにあれだけの人数捌くのに登録用書類を書くのが登録時にブース3つぐらいとか無理だろう・・・
事前に配るとかHPにPDF置いとくとかして書かせるか、登録自体をシンプルに住所とかは書かないようにしないとだよなぁ。
まぁ紅楼夢でのコスプレ初解禁ということでもたついたってのがあると思うので、この辺は次回もちっと対策取って欲しいところですね。
でもやっぱり入るのが遅くなった影響で駆け足で好きなサークルさんと知り合いのサークルさんを回って、あとはコスプレエリアに行ったわけですが結局撮影終了時間まで30分あったかどうか・・・という感じで終了でした。
101011.jpg
コスエリアにて。お写真は例によっていそ銀チャック」のLRS様でございます。

あとアフターでジャンケン。2回ぐらい前に出れたんだけど結局何もゲット出来ず・・・あ、でも最後の例大祭SPの紙袋はげっつしました。SPで一枚買ったのでこれで2枚目-wwww

というわけで最初にもたついた以外は非常に楽しいイベントでした。また来れるといいなー。
スポンサーサイト
コメント
No title
紅楼夢のコスプレ登録ですが、聞いたところによると、更衣室が混雑してるのでわざと登録を遅くしてたそうですよ。 あんまりホイホイ登録を済まさせていたら更衣室が人で埋まって着替えられなくなってしまいますよ。

│URL│2010/10/29(Fri)01:42:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/47-c5f1d85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。