着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:17:17
というわけで、昨日告知したとおり名古屋のポートメッセなごやで開催された東方絢文禄に参加してきました。


本日参加された方々、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。
そしてめーりんに構ってくださった方々どうもありがとうございましたw


というわけでレポっぽい日記。

昨日ちょっと夜更かししすぎたりして朝起きたときちょっと調子悪かったのですが、Wの最終回見て感動したおかげで(違)復活。
9時頃に出る予定だったのですが体調の様子見も兼ねて題名のない音楽会を見てから出発。
おかげでちょっと出遅れて会場ついたのが11時過ぎごろ。
そしてとりあえず人の集団についていけばいいかーと思って何も考えずについて言ったら見事にコミライの列に並んでたとゆう(^^;
そんな感じで時間をロスしたものの、11時半頃に着替え始めて12時に行動開始。

それから例によってマイミクさんのサークルさんに挨拶に行ってから適当にサークルさん回って買い物したり、コスプレスペースをふらふらしたり。
今回はけっこう以前イベントに出たときにお会いしたサークルさんやレイヤーさんに覚えられててびっくり。
やっぱり先日東京の紅ひろと恋マリに行ったのが大きかったみたい。
また初めての方もかなり喜んでいただけたようでよかったです。

あとコスプレスペースの方でもちょくちょく撮っていただいたり、紅魔郷合わせに誘っていただいたりとかもしてとても楽しい時間を過ごせました。
まぁ例によって写真ないんだけど(^^;
誰か持ってる人いらっしゃいましたらいただけるとありがたいですー。

そんな感じで気がついたら結局最後まで着てました。朝に着れないかもーとか言ってたのはどこの誰だと(w
といってもさすがにけっこう疲れてたりしたのでマックで大月見バーガー食べてからまっすぐ帰宅したのでした。

そんな感じで改めまして皆様お疲れ様でした。


さてそんな感じで夏も終わりですね。ということでめーりんの水着姿を公開ですw
2010081502.jpg
よろしくお願いしますっw

2010081503.jpg
ばっきゅーん♪

2010081504.jpg
むにゅーっと。

いやー夏ですねw
来年は海ロケとか行けたらいいなぁ。その時にはもっとシェイプアップしてもっといい水着とか買ってあげたいなー。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/44-30a853bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
