着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:51:35
めーりん(め)「もー4月の名華祭といい先週の名月祭といい咲夜さんばっかりオンリーイベント行ってずるいですよー」
俺「あーゴメン、でも今度の名華祭はめーりん連れて行く予定だからさ」
め「えー、それって秋のイベントじゃないですかぁ。それまで待てないですぅ」
俺「むぅ・・・仕方ないなぁ」

というやりとりがあったのかどうかは知りませんが、最近咲夜さんばっかりでめーりんをなかなか外に出せてあげてなかったので、ついカッとなって18日に都立産業貿易センターで開催された「紅のひろば」「恋のまほうは魔理沙にお任せ!」の合同イベントにめーりん連れて行ってきました。
まぁ行こうかなと考え出したのは木曜日ぐらいで、その時に着ぐるみの可否を問い合わせてたりとかはしてたんですが(w

というわけで当日は6時に起床してゆったり準備。7時半頃に家を出て8時20分の新幹線で品川に着いたのが10時頃。
それから山手線で浜松町に行き、途中ちょっと道を間違えたりして会場到着が10時30分ごろだったかな。
そして開場まで行列で待ってたわけですが暑かった・・・久々に炎天下というものを経験しましたわよ。タオルで頭を隠したり汗を拭き拭きしながらカタログに目を通して40分ぐらいで会場入り。

建物に入った瞬間涼しい~と思ったのも一瞬、すぐに熱気で暑くなってきたり。

そして3階でコスプレ登録をすませて地下一階の更衣室へ。更衣室広っ!w
ちなみに今回は着ぐるみは自分ひとりだったっぽいですにゃ。
なんとかスペースを確保して着替え終わったのが12時前ぐらいで、それから紅のひろばで名月祭でもお世話になったマイミクさんのところへ。先週は売られてなかった紅魔郷メンバー勢揃いのステッカーセットを購入。わーい咲夜さんだめーりんだれみりゃだフランちゃんだーwww

その後は例によってゆっくりサークルめぐり。
さすがに紅魔郷オンリーだけあってツボなグッズや同人誌が沢山あっていつの間にやら袋は一杯財布は空っぽ(^^;
っていうか突発だったからお金もあんまり下ろしてこなかったというのも(苦笑
あと同じく紅魔郷オンリーだからなのか呼び止められる確率も高かったかも(w

で、一通り回ってからコスプレ広場へ。そこで女装レイヤーさんに写真を撮っていただいていたらいつの間にやら集合写真に発展。やっぱりみなさんクオリティ高いなぁ。
それからまたしばらくコスプレ広場をウロウロしてから五階の恋マリにも遊びに行ってみる。
こっちは魔理沙中心オンリーと銘打ってはいるもののほとんど普通に全ジャンルそろってました。こっちでも色々呼び止められたり色々もらったり・・・あとでお礼メールとか書いとこう。

で、良きところで切り上げて脱いでから改めてマイミクさんのところにあいさつに行こうかと思ってたのですが、色々やってるうちにいつの間にか終了時間(^^;
一応メールで挨拶をして、その後はアフターで一盛り上がり。相変わらずじゃんけん勝てないのぅ(泣

そんな感じでイベント終了。
翌日は同じ会場で永夜抄オンリーの月の宴があるんだけどさすがに突発過ぎて宿の確保が難しい&体力的に明日はゆっくり休みたい&そもそも永夜にめーりん出てないじゃん(爆)という感じで断念して新幹線でトンボ帰りなのでした。咲夜さんだったら永夜にも出てるんだけどなー(ぁ

というわけで突発で行ってしまってお財布的にはちょっと痛かったんですがその甲斐はあったと思います。
当日めーりんに構っていただいた皆様本当にありがとうございました。そして主催の方もありがとうございました。
いや本当に関東のイベントは初めてでかなり不安だったので色々な方に良くしていただいてすごく嬉しかったです。
あと写真を撮っていただいた方がいらっしゃったらご一報いただけるとありがたいです。ちなみに公開は全然かまいませんがこちらもご一報いただけると喜びます。
スポンサーサイト
コメント
どうも初めまして!恋まりでめーりんを見かけましたwそして握手ありがとうございます!以後お見知りおきを。

│URL│2010/08/03(Tue)16:38:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/42-a9a737e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
