着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:08:03
というわけで7月11日に名月祭に行ってきましたのでそのレポらしきもの?です

朝は前日から引きずってた肩こりから来る頭痛と共に起床。まぁさすがにゆっくり寝てたおかげでだいぶ良くなってました
それから前の晩はお風呂にすら入れずばたんきゅ~だったので目覚ましも兼ねてシャワーでさっぱり。
そういえば今日ゴセイジャーやらないじゃんということでWまで二度寝・・・ってシャワーでさっぱりした意味ねぇ(w
その後Wを見ながら前の晩に買っておいたサンドウィッチで朝食。あのおやっさんの歌かっこええなー。
そして朝食後にバファリンを飲んで体調は万全で9時過ぎごろに出撃でした。

地下鉄で30分もかからず名駅へ・・・そしてそこで忘れ物発覚!

名月祭で咲夜さんに会われた方はご存知かと思いますが、今回はいぬさくやバージョンということで耳と尻尾を持っていってました。
しかし尻尾を留めるベルトを忘れたのです(汗
まぁベルトと言っても特別なものではなく、自分のズボンについてるベルトをそのまま腰に巻いてやろうかと思ってたのですが何故かその日に限ってベルトをしてこなかったという・・なんというか寝ぼけてた(苦笑
なんとかコンビニで代わりになるものと、そしてついでに飲み物も購入していざ会場へ。
誘導のスタッフさんに従ってエレベーターで8階へ。大きな会場にはもうかなり行列ができてました。
とりあえず隣のレイヤーさんと色々話しつつまったり待機してる間にも列が伸びる伸びる。テンション上がってきた-w

その後コス登録をしてさらに待機。11時過ぎぐらいにようやく更衣室へ。
人ごみをかき分けて場所を確保して速攻で着替え。気になってた尻尾もちゃんと固定できましたw

そして着替え終わって出撃。まずはmixiでお世話になっている方のところにあいさつ回り。
まず更衣室と同じ階にあるべにぃさんのところに行って団扇をいただいてきて、ついでにストラップを購入。
選んでる仕草がかわいいと大評判でございました。こういう褒め言葉は演者冥利につきますわー。

それから6階へ行こうかなーと思ったところでエプロンが無いことが発覚(汗
どこかで落としたのかと思って元来た道を辿って探したけど見つからず・・・結局更衣室まで戻ってきたところで発見。見つかってよかったけど情け無さすぎるわorz
まぁでもそこでめいおんに参加されてたi-keyさんと遭遇できて、結局顔を合わせたのはそれっきりだったのである意味ラッキーだったのかなぁ(苦笑
そしてエプロンも装備して行動再開。STさんのところと日直さんのところに顔を出して、それから気になってたサークルさんをぐるぐる。まぁ結局あんまり買えなかったんだけど(^^;
それからコスプレスペースで色々撮影してもらったり、いきなり抱きつかれて前歯が折れるかと思ったり・・・抱きつかれること自体は嫌いじゃないんだけどちと突然過ぎた(汗

それからあとで写真を送っていただいて気づいたのですが知らない間に衣装がかなり酷いことになってました(汗
色々撮っていただいたにも関わらず本当に申し訳ないです・・・orz
いぬさくやさんはまたどこかでリベンジしないとなぁ。

あとちっこいチルノの子(あれは反則w)に気に入られたっぽい。この辺はやっぱり着ぐるみの本領発揮というか(ぁ

それからまたゆっくりサークルさんめぐりしたり、スタッフしてるしのさんに遭遇してあいさつしたりで時間があっという間に過ぎていきました。
それから2時過ぎぐらいに更衣室が混み合う前に撤収。再度マイミクさんのところに今度は素でご挨拶。中の人がこんなんですいません(^^;

そして素でまたまたサークルさん巡り。着てる時だとよく見えなかった小さなグッズとかブースの飾り付けとかも色々楽しめました。
それからSTさんのところでその後の打ち合わせなどをしてからアフターへ。
例によってジャンケンには全く勝てず・・・疲れのせいもあり半分ぐったりしながらアフターは過ぎて行き、移動の時間になってしまって途中で離脱なのでした。
ボーリングのレポは・・・ないかも(^^;

というわけで名月祭に参加された皆様、そしてスタッフの皆様本当に楽しい時間をありがとうございましたw

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/41-b0ae8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。