着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:41
またまた久しぶりの更新ー。でも一ヶ月ならまだ短い方・・・だよね?(^^;
先月のまいどーるのレポ続きです。
相変わらずレポと言ってもウチの娘の写真載せるだけですが(^^;

mydoll2_5.jpg
植え込みの向こうに近代的なビルってなんだか未来都市っぽくないですか?
そしてそこに佇むメイドさん・・・なんというかシュールな気もする(苦笑

mydoll2_6.jpg
手を腰に当ててぷんすかぷんすか? でも可愛いw

mydoll2_7.jpg
たまには中で撮った写真も。相変わらず脚組んで座るポーズ好きだなぁ。
当日はちょっと風があったのですが、その分ちょうどいい涼しさで、室内の熱気も相まって外が人気だったように思えます。でも後半ちょっと日が陰ってくると寒くなってみんな中に避難してきて・・・な感じでした。
などとレポっぽいこと書いてみる(w



そんな感じでまいどーるは去年に引き続き楽しく過ごせました。さてさて来年はどうなるのかなーと期待してみる。

写真提供:虞。さん T.A Ray-Xさん Golemさん どうもありがとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/37-db5e4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。