着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:22:24
去る5月3日、神奈川県川崎市にて開催された着ぐるみオンリーイベント「まいどーる」に参加してきました。
それで、連れてく子はどうしようかと散々迷ったのですが結局咲夜さんにしました。
思えば去年のこのイベントが咲夜さんのイベントデビュー戦だったのですよねー。
というわけで当時はまだまだ動きとか慣れてない部分もあったので、それが一年経ってどうなってるのかちょっとみてみたくなったわけで。

受付が始まったところで参加登録して更衣室へ。早速準備して、OPイベントの途中から咲夜さん登場。あとは会場をぶらぶらしつつ撮影してもらったり知り合いにちょっかいかけたり(ぇ
やっぱりこういうイベントじゃないと会えないお久しぶりな方もいるのでよかったですな。
そして色々と撮られてるうちに12時前。クイズ企画のお手伝いのためにステージ前で待機してたのですが、その間にも撮影の申し込みが(^^;

まぁそんな感じでクイズ企画で正解発表で×札を上げる役をやってたんですが、なんというか正解の×率高杉(^^;
まーおかげで咲夜さん大活躍だったけど(w
まぁそれだけではつまらないので色々と盛り上げてた・・・と思う。
それから優勝者に賞品贈呈だったのですが、ウチが渡す相手は素の方だったので色々と弄らせていただいたり(マテ
そんな感じでなかなか楽しかったです。

クイズ終了してからまたちょっと撮影に応じてから一旦更衣室で水分補給して、それからまた会場をぶらぶらしながら撮影に応じたりして、座談会の途中ぐらいで離脱して咲夜さん終了のお知らせ。

まぁ集合写真までいても良かったのですがなんかそこまで気力が続かなかった(^^;
会場に戻ってからは知り合いとダベったり着ぐるみさんを眺めたり・・・本当は撮影したかったんだけどカメラ忘れてきたのよー(泣
なのでしっかり心のフィルムに焼き付けてまいどーる終了なのでした。


そんな感じでほぼ丸一日着てたんですが、やっぱり咲夜さん人気だわー(w
お迎えして一年になるわけだけどまだまだ人気衰えず。本当にいい娘を持ったものです・・・感涙。
そしてやっぱり着ぐるみっていいねーと思ったのでした。
というわけで繰り返しになりますが当日お会いした皆様、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました。

当日の写真いただきましたのでちょっとだけw
(Photo by さとけんさん Thanks!)

mydoll2_1.jpg  mydoll2_2.jpg

風が強くていろいろ大変なことにー(^^;



なお、当日咲夜さんの写真を撮影された方・・・
咲夜さんが写っている写真はご自由に掲載などしていただいて構いません。掲載されたら見に行きたいのでご一報いただけると嬉しいかもです。
あと自分にもデータ分けていただけると泣いて喜びます(ぉ

あとあとリンク追加のお知らせ
キラリ☆Loves you yeah
かおるさんのところのブログです。代役からチャンスを掴み、(中略)ランカちゃんに会えます。キラッ☆

あとあとあと雑記。
前回の怒涛の更新の翌々日にあたる4/14 (水)に、当ブログの一日あたりのアクセス数がなんと1000アクセス超えました(w
ウチみたいな弱小ブログからするとこれはかなりすごい数字だったりします。
改めて来訪してくださってる皆様、そしてリンクを張ったり補足していただいているサイトの皆様には感謝です。
これからもよろしくお願いいたしますー。

あとあとあとあと拍手返事。
>法さん
名華祭で咲夜さん撮影していただけた方ですね。どうもありがとうございますw
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/36-da0ae573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。