着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:32
前回の予告ではラグーナの後編をお届けする予定でしたが、ちょっとした事情により先に7/12に開催されましたCANDY★POP in 和歌山ポルトヨーロッパに参加してきたレポをお届けしたいと思います。
咲夜さんが来た時からポルトは絶対にロケしたい場所のひとつで、本当は3月の同イベントに参加したかったのですが諸事情により断念。
今回ようやく念願叶って参加と相成りましたw

当日は心配されていた雨も降らず、むしろ暑すぎるほどの晴天に恵まれてちょっと大変でしたが非常にいい写真が沢山撮れましたw

port1.jpg
入り口前の噴水。やはりポルトに来たらここで撮影しないとと思うほど自分の中ではポルトの象徴的スポットです。

port2.jpg
館への侵入者を前に颯爽と立ちはだかる咲夜さんなイメージ。
・・・門番はどこへいった?(ぇ

port3.jpg
「お帰りなさいませご主人様」・・・なんて多分咲夜さんは言わないんだろうなぁ。
お嬢様が相手でもお出迎えとかせずにお茶しながら「あ、帰ってたんですか」とか言ってそうだし(ぇw

port4.jpg
噴水前でその2
自分の中では咲夜さんっていつも腕組みとかしてるイメージなんですがこういうポーズも似合いますね。カッコいいです(自画自賛

port5.jpg
石造りの壁の前で。
やっぱりラグーナのときもそうだけどこういう西洋風の建物は似合いますねー。

port6.jpg
潮風に吹かれながら。
西洋風の街並みだけではなくてこういうリゾート的な雰囲気も楽しめるのがポルトの魅力です。


port7.jpg
本日ラスト。
先日降臨されたばっかりのHOSOnタンとツーショット。
今後のご活躍に期待しておりますー。

今回の写真提供は全てわんこさんです。どうもありがとうございましたー。
とまぁそんな感じのポルトでした。また気が向いたら更新するかもです。
それではっ。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/27-0b21e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
