着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:41:14
久しぶりの更新。
前回より引き続きラグナシア撮影会ですー。
(なんか色々と認識不足だったのですが、どうやら撮影してたテーマパークがラグナシアで、ラグーナ蒲郡って言うのはラグナシアとかフェスティバルマーケットとかを含んだ一連の施設の総称なんだとか。HOSOnさん情報ありがとーw)

というわけで咲夜さんの写真バンバンいきますよー。

lagunas12.jpg
前回の写真にもあった階段での一枚。
脚が長く見えるのです。まさにローアングルの勝利!

lagunas13.jpg
後ろの水の反射光とのコントラストが美しい一枚。
そして腕組みが見事に決まってますw

lagunas14.jpg
そして日は落ちて段々と薄暗く。ライトアップが綺麗なのですー。
なんか表情が少し優しい感じになってませんか?


lagunas15.jpg
そして日が落ちて。幻葬、もとい幻想的な雰囲気が咲夜さんにぴったりなのでした。

そんなこんなで初日は無事終了。お宿での出来事はまた別の機会に・・・・


2日目

というわけで2日目です。しゃんぷーたんファンの皆様お待たせいたしましたw

lagunash4.jpg
風に吹かれつつ今日はどこで遊ぼうかなーと品定めの図。
しかし我ながらこういう構図好きだなぁ・・・(^^;

lagunash3.jpg
上から。しゃんぷーたんはアグレッシブなのでモタモタしてるとどんどん先に行ってしまうのです。

lagunash1.jpg
一年前も似たような構図で撮ってますが今年は何と言っても天気がいいw

lagunash2.jpg
そして本日のせくしーショット!
ふとももふとももー♪

とまぁそんな感じで第二弾いかがでしたでしょうか?
是非是非感想などありましたらコメントお願いいたしますm(__)m

次回は2日目後半戦。しゃんぷーたんもう少しと咲夜さんもあるよの巻ー(予定)

リンク追加
けろぴーボタン
どうやらウチの咲夜さんには「ラグーナに行きたくさせる程度の能力」ってのが備わってるらしいです(何
あと新着サイトさん紹介ー
M-FIELD
何気に長いお付き合いの真凛さんのサイト。
今後ともよろしくなのですー。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/26-cbba490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
