着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:56:37
去る6月6日~7日にかけて、愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡に行って参りました。

昨年も遊びに来ているのですが(昨年の様子はこちら)、海と西洋のお城のような建物が特徴的で非常にいいロケーションの場所です。
そして今回は咲夜さんの野外デビューw こんな素晴らしいところで野外ロケが出来るなんて本当に幸せなのでした。

というわけで早速レポ開始ー。
lagunas6.jpg
海の前で。影がいい感じに出てますねー。
後ろの山々も綺麗です。

lagunas2.jpg
階段にて考え事?
階段が後ろにずっと続いてる感じが面白い。

lagunas7.jpg
たまには後姿でも。時計を眺めて何を想うか・・・

lagunas3.jpg
そして同じく時計塔の前で。やっぱり咲夜さんといえば時計は外せないのです。

lagunas5.jpg
そして日は落ちつつ夕暮れ時に。夕焼けの中で佇む咲夜さん・・・ふつくしい。

というわけで今回はここまで。次回は夜の撮影~2日目前半ぐらいな予定。
しゃんぷーたんファンの方もう少しお待ちくださいねー。


ニュース
製作のしおりさんでウチの咲夜さんを紹介してくださいましたw
おかげさまで今朝からヒット数の伸びが凄いことになってます(^^;
どうもありがとうございましたー。
というわけで折角なのでリンク追加させていただきますw

あとリンク追加。
SAVE+MIND side:B(三代目悪人さん)
kigurumi-C-mode(レオさん)
いつもはなんとなく(HORIさん)
Project Lppm(笹原 悠貴さん)

とりあえずリンク貼ってくださってるのを確認できた方を勝手に追加してたりします。
もしもリンク貼ってるよーって方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/25-5b0c0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。