着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:45
また間が空いてしまいましたがちょっとずつ更新。
今回は3月1日のこどもの国後半戦です。

kodomo6.jpg
日が高くなるにつれ少し暑くなってきたので上着だけ着替え。まぁ色がまたピンクなのは仕様です。ピンク可愛いピンク(ぁ


kodomo7.jpg
橋の上で一休み。こうやってもたれかかってる構図って(ry
↑分からない人は昨年のラグーナ撮影会のレポを見てみよう(何

kodomo8.jpg
おっとっと。この橋意外と揺れるのです。

写真:HOSOnさん、しのさん
・・・・午前中に比べて午後の写真はあんまりなかったりします(汗
というわけでまた気が向いたら載せるかもーってことで今回はここまでー。


・・・しかしそれだとやはり淋しいので咲夜さんの写真もちょっと載せておきますねー。
4月12日 ホテルHOSOnプチ撮影会にて
sakuya7.jpg
お嬢様モード?全開
「めーりん、また魔理沙をお屋敷に入れたんですって?(ニマァ」とかそんな感じだ。多分。

sakuyaa.jpg
指。なんとなく指。何気にこのポーズ人気らしいです。

sakuyaex.jpg
タマ姉長門さんと3人で。なんというかカラフルだ・・・w

あとこうやって並んでみると咲夜さんってかなり顔小さいのね・・・自分で言うのもなんだけど(苦笑

というわけで今回ココまで。待て次回っ!

それとリンクに「萌えたぎるおもい」さんと「もちゃこ&モチャコ」さんを追加いたしました。今後ともよろしくお願いいたしますー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/24-c6839cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。