着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:15:25
秋の行楽シリーズ。今回は9月13~14日に行ってきた「ガリバー青少年旅行村」でのロケの様子を。

今回はどちらかというとみんなでワイワイキャンプがメインだったので娘さんの出番は少なめだったのですがロケはしっかりとやってきましたw

gulliver1.jpg
まずは看板の前で。

gulliver2.jpg
吊橋。そんなに高くはなかった(しかも下は地面だった)けどかなり揺れてなかなか歩けなかったです(^^;

gulliver3.jpg
山道をとことこと。この辺から段々と山の中という雰囲気が出てきます。ってか靴と衣装のチョイスは完全にミスってる気がするのはスルーしてくだされ(^^;
というかこれがウチの子の正装なのでぃす。

gulliver4.jpg
ちょっと一休み・・・って太ももがキワド過ぎです(汗

gulliver5.jpg
そして小川へ。ちょっと浅瀬を渡って中洲に行ってみました。この辺の身軽さがしゃんぷーたんクオリティ。

gulliver6.jpg
切り株の上でたまには拳法使いらしいポーズでも。

写真提供:みゅうさん

つか・・・しゃんぷーたん大自然の中で野生化してないかい?(ぁ
というわけで公演とか遊園地もいいけどこういう大自然ロケもいいなぁと思ったガリバー村だったのでした。また行きたいなw
今回のオフでお世話になった皆様どうもありがとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kignyan.blog32.fc2.com/tb.php/17-c1d1430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。