着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:28:50
もう一週間前になってしまいましたが、9/11に開催されました博麗神社例大祭SP2に参加して参りましたー。

昨年のSPは咲夜さん、今年の春の例大祭はお空だったということで、今回はめーりんで参加。
これでウチの東方三人娘が全員有明デビューを飾れたことにw
結構早めに並んだお陰で開場直後に入場してコス登録。ちょっと着替えに手間取って(って毎回手間取ってる気も・・)11時半ごろに着替え終了。マイミクさんと出会ったのでちょっと歓談(?)してからコスエリアへ。
最初はコスエリアを一人でゆったり歩いてレイヤーさんを撮影してたのですが、どすこさんたちと合流して合わせ撮影とかしてるうちに何時の間にやらすごい人数に・・いやー色々な意味で凄かった。
2011091101.jpg 2011091102.jpg 2011091103.jpg



あと、Cureのほうでお世話になってるレイヤーさんにお声をかけていただけたりとかもして嬉しかったなー。何か段々とウチの娘の知名度が上がってきて嬉しいやらこそばゆいやら(^_^;)

そして更衣室が混み合う前に・・・というか体力の限界だったので三時すぎぐらいに切り上げ。
いや本当に暑かった・・・しかも去年みたいに途中から屋外解放ということもなかったのでずっと熱気がこもりっぱなしの室内・・・こういうの慣れてるつもりだったけどさすがにあの時はキツカッタ。
とまぁそんな感じの一日でしたw
惜しむらくは楽しすぎて即売会覗きに行く時間を取れなかったことかなぁ・・・公式グッズとか無料配布ぐらいはゲットしたかった(^_^;)
ともかく当日お会いした皆様本当にありがとうございました♪

或いは自分も即売会の方に・・・というわけで前回書いた売り子逆募集については引き続きお待ちしております(w
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
