着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2008/12«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:32
またちょっと間が空いてしまいましたがちょっとずつ更新していきますよー。
ちょっと時系列が前後してしまいますが私服でお出かけシリーズと言うことで3月1日に行われた「愛知こどもの国」での撮影会の様子をご紹介。
今回はけっこういい写真が沢山あったり途中でお着替えが入ったりする(といっても上着がちょっと変わるだけだけど)ので前後編でお送りしたいと思います。

kodomo1.jpg
展望台にて。一番最初の写真なのに実は今回一番のお気に入りだったりしますw

kodomo2.jpg
広場のジャングルジムにて。やっぱりこういう活発な感じが出てるのって珊璞たんらしくてよいですね。あと構図も好き。

kodomo3.jpg
機関車のホームにて。

kodomo4.jpg
そして車内。まったりしてます。

kodomo5.jpg
降りてから特別に線路に降りさせていただけました。というわけでStand by meなのです(古い?

というわけでもうちょっと文章書けよって言う気もしますがあんまし文才とかないのでお許しを(^^;
後半へ続くー
スポンサーサイト
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。