着ぐるみ珊璞の写真とかいろいろ
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:30
ここのところまたマスターが夏風邪でダウンしてたり忙しかったりしてて間が開いてしまいましたがようやく更新ですー。
で、今回はなんとシャンプーたんと一緒!
ってなんでやねんという気もしますが要するにこういうこと↓



ごぅさんに頂いたしゃんぷー人形なのでしたw
どうもありがとうございますー。

shampoodoll2.jpg
向かい合ってみる。


tshirt.jpg
あと珍しく私服(?)姿だったりするw
実はユニクロのサンデー・マガジン50周年記念Tシャツのらんまバージョンだったりします。
けっこうデザインがかっこいいのですよねー。あんまりらんまっぽくないけど(^^;
というかだから早くシャンプーのTシャツを(ry


あと前回捕捉ありがとうございますリンクー。
Crazy Freezingly Moonさん
YELLOW MONKEY'Sさん
WONDROUS pharmacyさん

皆様どうもありがとうございますーw

・・・もしも捕捉したのに抜けてるぞというのがありましたらご指摘くださいませ。全力で謝ります(ぁ
スポンサーサイト
プロフィール

Kojiro

Author:Kojiro
チャイナドレスをこよなく愛する着ぐるみ珊璞のマスターらしい。
そしてそのせいで今ではふとももキャラとして確立してるとかしてないとか。
そして2009年3月に東方Projectより十六夜咲夜さんをお迎え。ますます賑やかになりました。
さらに同年10月に紅美鈴さんお迎え。何時の間にやら東方ブログ。
でも珊璞も忘れないで上げてねー。

リンクにつきましてはこちらをご覧ください。

管理人mixiページ


Cure始めました


ブログランキングはじめました。よろしければクリックお願いしますー。

ご意見・ご感想その他はコメント・またはメール
kojiro_yあっとまーくほっとめーるどっとこむ(必要に応じて英字・記号変換)
まで
尚、メッセンジャーにも対応していますがいきなりの申請は拒否しますのでご了承ください。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。